スタッフブログ

2016年12月 2日 金曜日

残念

TEAM NACSをご存知ですか

主に北海道で活躍していらっしゃる森崎博之さんをリーダーに
去年「下町ロケット」に出ていらした安田顕さん
現在「レディダヴィンチの診断」に出演中の戸次重幸さん
今シーズンの「相棒」で4話?に出ていらした音尾琢真さん
もうすぐ終わりですが「真田丸」に出演中の大泉洋さん
の5人で結成されている演劇ユニットです

去年、娘と一緒にNACS公演の「悪童」を観に行ってから
にわかファンになりまして、何かチャンスがあれば行きたいと思っていました

先々週、梅田ロフトでやっていたNACS展
先週は「20周年アニバーサリーイベント」のライブビューイングに行く予定でした
NACS展は堪能してきましたが、ライブビューイングが・・・
いろいろ諸事情により行けなくなりました。。。 残念weep

来年の事を言ったら鬼が笑うといいますが、とんで
2018年、本公演があるらしいので娘と
「今度こそいくぞsign01」と思っています
 


投稿者 税理士法人 岡本会計事務所