スタッフブログ

2012年10月16日 火曜日

虹の橋

虹の橋という本の存在をご存じですか?
人間に可愛がってもらって暮らしていたペットが亡くなった時には虹の橋に行き、楽しく走り回ったりしている。
そこはお花が咲き乱れ、食べ物にも不自由しないところで病気や高齢で亡くなったペット達も若い元気な
時に戻り暮らしているのだそうです。
ただ、一つ足りないものは大好きな飼い主がいない事。
でもいつの日か飼い主がやって来る日になると遠くを見つめてその姿を見つけると駆け寄り、二人で虹の橋を
渡るのだそうです。
最近、私の大切なdogが虹の橋に旅立ちました。
本当に家族を亡くしたように、つらかったです。お散歩仲間の人がお花とこの本を持って来てくれました。
本を読み終えてからは、なんだか自分が旅立つ事が怖くなくなりました。
待っていてくれる。又会える事が楽しみに思えるように考えるようになりました。moon3moon2moon1fullmoon・・・・dog   バービー

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2012年10月16日 火曜日

運動会に参加しました。

  日曜日に地区の運動会に参加しました。 
  子どもと《親子パンツリレー》に出場です、巨大なパンツに一緒に入ってトラックを走りましたhappy01
  ダントツの一位でゴールですup
  《輪くぐりリレー》では一年生の子供の心配してたら、いざ自分の番になると一瞬止まって考えこんでしまいました。
  二人三脚でコーンまで行って、小さい輪を足から入れて体を通して相方の足までもってくるなが難しい...
   
  がんばったのでお弁当は格別おいしかったですriceball
  二人の子供もがんばったので帰りは景品でカバンがいっぱいでした。 
  来年は親子で障害物リレーに出場しよう!と盛り上がってます、しかし次の日筋肉痛がdown
  来年は来年考えよ~
  
  N
   
  
  

  
  

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2012年10月11日 木曜日

空を飛べるまであと3年?

学生時代に大好きだった映画、「バックトゥザフューチャー」・・・連休中に何年振りかで見返してみました。

パート2・・・
空飛ぶデロリアンで未来へタイムトリップ・・・
2015年10月21日に到着・・・・      

2015年!?

あと3年じゃねーか!!

あと3年で車が空飛んでます!?世界の企業のみなさん!!がんばってください!!

愛車で空飛んでみたいです!! ちなみに空飛ぶ装置「ホバーコンバージョン」、

2015年のヒルバレーでは、39999.95ドル(たぶんアメリカドル)でした。仮に1ドル78円として3,119,996円(端数切り捨て)!

夢があるなー              勝手気ままF

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL