スタッフブログ

2014年5月26日 月曜日

友人

 


  お祝い事があって、ゴールデンウイークの時、東京へ行き、久しぶりに学生時代の友人にあってきましたhappy01

 

 
  ほぼ全員で、特別な時(結婚式等)以外会うのは、何年振りだろうというくらい久しぶりheart04

 
  友達の家で、昼間っから食べて飲んで大騒ぎbeer

 
 
  近況を話し始め、だんだんできあがってくると過去話とかでてきたりして・・・何をするわけでもなくみんなしてぐだぐだgawk

  なかなか会うこともなく、会うと馬鹿話ばかりしている友人達ですが、できたらずっと付き合っていきたいなとしみじみ

 
  思いましたhappy02



  余談ですが、 途中からうちの娘が参加。

  ほとんどの友人は、小4又は4歳の時から、娘に会ったことがなく、大学生になった娘に会って時の速さを痛感

  していましたbearing


                                  BANBI
  
 
 
  
 
  

 



 
  
 
 
 

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

GW

今年のGWは5月3日からの4連休scissors

テニス三昧の日々を送ろうと思っていたのですがtennis
初日のテニス(9時から15時で試合ばっかり)の翌日久しぶりのギックリ腰sweat01

救急hospitalに行ったものの湿布と痛み止めの飲み薬だけで注射はしてもらえず
結局あとは寝て過ごしましたsleepy

今度の土曜日はtennisできるかなsign02
ちょっとダイエットしよっとcoldsweats01

Y.Y

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL