スタッフブログ

2015年10月13日 火曜日

ガンバ大阪 試合観戦

先日、久しぶりに万博競技場へ、ガンバ大阪の試合観戦に行っていきました。
昨年も3つのタイトル獲得と強かったですが、今年も強いです!happy02

この日はナビスコカップの準決勝でしたが、2-0で快勝scissors
決勝に進むことが決まり、会場はすごい盛り上がりでした。

サッカーは若い男性サポーターが多いイメージがありますが、実際にスタジアムに行くと若い女性だけのグループや、高齢のご夫婦もたくさん来られていて、そのファン層の厚さにびっくりします。ここ数年、応援の仕方も変化し一体感が増してきました。

新スタジアムも完成し、来年には本格稼働します。全観客席屋根付きで、これで天気の心配をせずに観戦できるようになります。
まだスタジアムに行ったことがない方も、ぜひ一度足を運んで、豊中をホームタウンとしているガンバ大阪を、生で応援してほしいなと思います。

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL