スタッフブログ

2015年5月22日 金曜日

5月30日は小学生の娘の運動会です。
50メートル走も9秒台なのになぜか紅白リレーに出場するsign03
走るのは苦手なはずなのに...   

バトンの渡す練習をしたり、走る練習をして頑張ってますhappy01
当日こけないように祈るばかりです。ビデオもって応援に行くからねー

天気がいまいちな週末が続いてますが、晴れますようにsun

   
                                  N
                        

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

5月の台風

今日は台風6号と前線の影響で全国的に天気が荒れる予報になっていますね。
豊中でも午前中から雨が降り出しましたrain
今回は動きが早く明日は台風一過で天気もいいみたいですが、
台風7号が南海上に発生していてその動きも気になります。
台風7号が5月上旬に発生するのは1951年の統計開始以降、最も早いペースだそうです。
5月3週目に娘の初バス遠足でお出かけするのを楽しみにしているので
なんとか台風の影響を受けず、その日は天気が良くなってほしい!
てるてる坊主を作ってお願いしようかな・・・



投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2015年5月 8日 金曜日

GW終わりました

4月から息子が関東に行ってしまいましたが、このGWに一か月ぶりに帰ってきましたhappy01
痩せたんちゃうかとどんどん食べさせる妻noodle
同じだけ食べるので痩せてない私は当然体重アップup
今年もダイエットに励む決意をしたGWでしたcoldsweats01

Y
 

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2015年2月 3日 火曜日

TNN豊中報道。2様に岡本所長の記事が掲載されました。


 このたび、豊中の話題をインターネットで提供されている「TNN 豊中報道。2」様から、当事務所の岡本所長が取材を受けました。

 そして、取材の模様をご自身のサイトに記事として掲載いただきました。記事の内容をご覧になるには、こちらをクリック!

 また、ご掲載の関係で当所が別のホームページでお知らせした内容は、こちらをご覧ください。


投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL

2014年5月26日 月曜日

友人

 


  お祝い事があって、ゴールデンウイークの時、東京へ行き、久しぶりに学生時代の友人にあってきましたhappy01

 

 
  ほぼ全員で、特別な時(結婚式等)以外会うのは、何年振りだろうというくらい久しぶりheart04

 
  友達の家で、昼間っから食べて飲んで大騒ぎbeer

 
 
  近況を話し始め、だんだんできあがってくると過去話とかでてきたりして・・・何をするわけでもなくみんなしてぐだぐだgawk

  なかなか会うこともなく、会うと馬鹿話ばかりしている友人達ですが、できたらずっと付き合っていきたいなとしみじみ

 
  思いましたhappy02



  余談ですが、 途中からうちの娘が参加。

  ほとんどの友人は、小4又は4歳の時から、娘に会ったことがなく、大学生になった娘に会って時の速さを痛感

  していましたbearing


                                  BANBI
  
 
 
  
 
  

 



 
  
 
 
 

投稿者 税理士法人 岡本会計事務所 | 記事URL