ホーム > 無料相談受付中

相談日のご予約

当事務所では、随時、初回の無料相談を受け付けております。

電話受付・相談とも、平日の 9時から17時まで対応しております。

予約制をとっておりますので、お電話またはお問合せフォームへの入力をお願いします。
 平日にお越しいただけない方は、土曜日曜でも対応できる場合がありますので、事前にご連絡ください。

相続人の把握、相続手続き、相続税の申告、財産の調査・評価、納税資金対策、財産の名義変更、遺言書の作成、贈与税の申告など、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

専門家による相続無料相談

無料相談は、概ね30分~1時間となります。
 ここでは、専門家がしっかりとお客様のお話をお伺いさせていただきます。そのうえで、手続の進め方や様々な問題解決に向けた筋道をお伝えさせていただきます。

また、相続税申告・相続手続きに関する書類作成などは、事前にサポート内容と、その料金説明を丁寧にさせていただきます。
 安心して、ご相談にお越しくださいませ。
※国家資格者には守秘義務があり、ご相談でお伺いさせていただいた内容は厳重に管理致しております。

相談者へのサービス

ご相談いただいた方には、ご家族が困らないようご自身に関する情報をまとめることができる「エンディングノート」を無料進呈いたします。